• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

かばしまクリニック


かばしまクリニックでの脂肪溶解注射は運動や食事制限でのダイエットに限界を感じた人や、部分痩せをしたい人にオススメです。
脂肪溶解注射では、脂肪細胞を溶かし出してしまうのでリバウンドがありません。
なので太りやすい体質の人にもオススメということです。
脂肪細胞自体が少なくなるので、また太ってしまうということがなくなり、長期的にスリムなボディラインのままでいられます。

太ももやおしり、二の腕など、脂肪が落としにくい部分でもかばしまクリニックの脂肪溶解注射ですと簡単に部分痩せができます。
また、脂肪吸引と違って注射をするだけなので体への負担がかなり少なくなります。
感じる痛みは注射の痛みだけなので、激痛を伴いません。
体に傷を付けないのでダウンタイムも少なく、すぐに日常生活に戻れるのもオススメのポイントです。
周りの人に傷によって脂肪溶解注射をしてダイエットしたということも気づかれづらく、大きな腫れや内出血もないのでこっそりダイエットが出来ます。
傷口が残らないので、きれいな肌のまま簡単に部分痩せができます。
周りにバレずに簡単にきれいなボディラインが手に入れられる最高の施術です。

かばしまクリニックの脂肪溶解注射の治療は10分ほどで終わります。
治療時間が短いので、治療計画が立てやすくいつでも治療を受けに行けます。
ダウンタイムがほぼないので休みの日に施術を受けても次の日仕事に問題なく行けるのも嬉しいところです。

かばしまクリニックの脂肪溶解注射は専門知識を持った医師がが丁寧なカウンセリングをしてくれます。
脂肪溶解注射はその人の体型や体重から使う薬の量を決めるということで経験や知識が必要です。
かばしまクリニックでは経験豊富な専門の先生が患者の状態を確認して、注射の内容を決めてくれるので安心して脂肪溶解注射を受けられます。
体の中に薬剤を入れることになるので、不安な思いをしなくていいように気配りをしてくれるのも、かばしまクリニックの良さです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ