• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

エスプリ


esupuri

エスプリ独自の技術が生み出したリダクションシステムとは

脂肪溶解施術は簡単に説明すると体から直接脂肪を吸引する脂肪吸引とは違って主に注射器などを使って外側から脂肪を減少させる施術のことを指します。

そしてエスプリが提供しているリダクションシステムという脂肪溶解施術は更に注射器を使用せずに脂肪を溶解させるので痛みを伴わない施術を行いたい人にお勧めです。

リダクションシステムの大きな仕組みを分かりやすく説明すると低出力レーザーを対象の脂肪細胞膜に当てることで一時的に孔が開いていき、そこから脂肪が細胞外へ溶け出してぽっかり空いた脂肪が収縮を開始して初めて脂肪が溶解されます。

細胞外に押し出された脂肪分はその後死んだ細胞扱いとなり体内のマクロファージが食べてくれるので完全に脂肪分が残らなくなるのです。

この仕組みにより注射を使うことなく脂肪を取り除けますから気になる方は早速これらの施術方法を試してみるのが良いです。

内臓に付いた脂肪の効率良い落とし方

内臓に付いてしまった脂肪分は一見すると通常のダイエット方法では落としにくいように感じられますが実際には普段の食事方法や運動方法を工夫することで簡単に脂肪分を落とせます。

まず食事をする際に最も気を付けてほしいのが一日に必要となるカロリー分以上摂取してしまう点で、高カロリーの食べ物ばかり食べてしまうと体内のあちこちに脂肪分を蓄えてしまいますからなるべく一日に必要なカロリー分だけ摂取するように食事に制限をかけておいた方が賢明です。

運動面においては筋肉を使ったトレーニングよりもウォーキングのような有酸素運動を中心としたトレーニングの方が効率よく脂肪を燃焼させられます。

これらを日常の中で常に意識しておけば脂肪溶解施術をせずとも自然に体内脂肪を減らすことに繋がりますから、まずこれらの点を守ってみてください。

エスプリの口コミ・評判

「最初は痛みがないかどうか不安でしょうがなかったのですが、実際にリダクションシステムを受けてみると少しちくっとした痛みがある程度で、注射を受けた時みたいな痛みは全くなかったので安心して脂肪燃焼が出来ました」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ