• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

キャビテーション

kubire

キャビテーションとは何か

キャビテーションとは圧力を用いて液体中に気泡を発生させる現象であり、これを脂肪に作用させることで細胞を内側から破壊させられるので、この施術法で理想的な体型に整える方は少しずつ増えています。

キャビテーションによるトリートメントでは専用のマシンから特定の超音波を発生させておき、そこから細胞を破壊させるといった流れが基本です。

トリートメントを行う際には通常の超音波よりも強い高周波で施術を行うので一秒間で数万回振動させられますから、一瞬のうちに脂肪細胞に影響を与えられる点が評価されました。

数万回の振動を与え続けることで脂肪の細胞内液の中に圧力差が生じるので液体が沸騰したのと同じく極小の気泡が発生する為、その時の衝撃が影響して脂肪細胞の膜を破壊出来ます。

セルライトと同じ硬度を持っている脂肪であってもきちんと溶かすことが出来るので柔らかい状態になり、すぐ効果を体感させられる為少しずつ身体を変化させたい方々にも好都合な方法となっています。

衝撃は細胞レベルでの作用程度な為施術中に強い痛みを感じてしまうことはありませんし、温かく気持ちの良い感覚を覚えられるので精神的な安らぎ効果を得られるのもキャビテーションの大きなメリットです。

その他のポイントに関して

キャビテーションによる施術で排出された脂肪は血液の中に溶けるので基礎代謝の影響でそのまま消費されますし、排出した結果痩身の効果を感じ取れる為少しずつ体型を変えられるのが特徴です。

施術を終えた後できちんとマッサージを行う或いは他のトリートメントと組み合わせることで高い効果を発揮出来るので、処置を受ける際にはこの点を意識して下さい。

マッサージを行うことは基礎代謝を向上させてエネルギーの消費量を増加させることに繋がりますから、キャビテーションで排出できる脂肪の量を大幅に解消できるといった効果もあるので積極的に行うのが良いです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ