• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判
脂肪溶解注射 > 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報 > グリーンコーヒーダイエットのやり方と効果

グリーンコーヒーダイエットのやり方と効果


コーヒーにはポリフェノールが含まれているため、美容やダイエットに役立つという話、どこかで耳にしたことはありませんか?

これは一般的な焙煎豆を使用したコーヒーでの話ですが、実は現在、海外のセレブを中心に、特殊なコーヒーを飲むダイエット法が密やかなブームになっているんです。

それは、グリーンコーヒーダイエットと呼ばれる方法で、脂肪燃焼効果が高いと話題になっています。

そもそも、グリーンコーヒーってなに?

私たちが普段口にしているコーヒーは、焙煎されたコーヒー豆を使用しています。それに対して、焙煎される前のコーヒー豆を、グリーンコーヒーと呼びます。

コーヒー豆にはもともとポリフェノールが含まれていますが、ダイエットに効果的とされるクロロゲン酸は熱に弱いという特徴を持っているため、従来の焙煎されたコーヒーでは、せっかくのクロロゲン酸が壊れてしまっている可能性があります

つまり、コーヒーをダイエットに役立てるのであれば、焙煎される前の状態であるグリーンコーヒーが適しているということですね。

グリーンコーヒーを飲むタイミングについて

血糖値の上昇はダイエットの大敵ですので、これを抑えるためには、食前にグリーンコーヒーを飲んでおくことがベスト。また、効率よく脂肪を燃焼させたいのであれば、運動を行う前に、カップ1杯程度のグリーンコーヒーを飲んでおくといいですよ。

ほかにもこんな効果が…

グリーンコーヒーには血糖値の上昇を抑える働きがあるため、糖尿病の予防に役立ちます。

また、体内の脂肪燃焼効果を期待することができますので、皮下脂肪だけではなく、脂肪肝予防効果も期待することができます。そして、抗酸化作用で細胞の老化防止効果も…。

現在では、そのまま飲むタイプや薄めて飲むタイプのグリーンコーヒーが販売されていますので、コーヒーがお好きな方は、普段のコーヒーをグリーンコーヒーに変えて、脂肪燃焼効果を狙ってみてはいかがでしょうか。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ