• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

コムロ美容外科


コムロ美容外科の脂肪溶解注射は世界で認められた安全性のある薬液を使って部分痩せを実現してくれます。
脂肪がある部分でしたら基本的にどこでも脂肪溶解注射を受けることができ、部分痩せから全身の脂肪を少なくすることまで可能です。
自己流のダイエットでは落としづらい太ももやお腹周り、二の腕の脂肪を注射を行うだけで無くしてくれます。

注射をする前にはカウンセリングを行い、希望をしっかりと受け止めてくれるということです。
どこまで脂肪をなくしたいのか、どういったボディラインにしたいのかと細く聞いてくれます。
治療の内容についても納得できるまで説明してくれるので不安なく治療を受けられると評判です。

注射前にはマーキングを皮膚に行い打ち損じや間違いがないようにしてくれます。
希望のボディラインをかなえるためにたくさんの手順を踏んでくれます。
脂肪溶解注射は注射をしたらすぐに帰宅となることが多いのですが、コムロ美容外科は違います。
注射した薬液がしっかりと脂肪全体に行き渡り、効果を高めるためのアフターケアをしてくれます。
薬液が均一になるように冷やし、さらにマッサージをして効果を高めてくれます。
薬液がしっかりと脂肪全体に行き渡ることで効果はかなり違ってくると言います。
また、注射後も丁寧に対応をして効果が出るようにしてくれるのでコムロ美容外科は評判がとても良くなっています。

一度で効果が実感出来る脂肪溶解注射ですが、コムロ美容外科では更に効果を生み出すためにコースを用意しています。
お試しで脂肪溶解注射をしてみたいという人のためにもトライアルコースがあり、手軽に部分痩せの体験ができます。
リーズナブルに何度も脂肪溶解注射を受けられるようにと、金額も安くなっています。
テレビや雑誌などで取り上げられることも多いコムロ美容外科は治療の技術の高さだけでなく、アフターフォローやカウンセリングの丁寧さも人気の理由となっています。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ