• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

ゼルティック


ゼルティックの特徴とは何か

ゼルティックとはアメリカのハーバード大学で開発された部分痩せ治療の一種であり、最新脚用アプリケーターを導入した為一回の治療で高い効果を得られるのが特徴です。

施術中に何らかの痛みが生じることはありませんので刺激に弱い方々出会っても問題はありませんし、安全性が高くメスを使わない為人体に大きな負担を生じさせたりしない点も評価されました。

施術時間はおおよそ一時間程度で腹部・背中・足といった様々な部分に蓄積された脂肪をダウンタイムなしで治療することが可能となっており、身体に残る傷跡が気になるといった方々にも好都合な方法です。

腹部に掴める脂肪がある・腰の肉が気になる・背中の脂肪を解消したい・脂肪吸引以外の方法で痩せたいといった希望を持つ方々向きの施術法となっており、身体的な負担を軽減させるのと同時に理想的な体型を維持出来ます。

クリニックが施術を行う際の準備等に関して

クリニックではゼルティックを用いた治療を行う前にまず患者が理想とするボディーデザインの提案を行い、最終的にどういった体型になりたいのかを考えている方々の支援を始めるので負担を軽減させられます。

理想的な体型を維持する為に綿密な計画を立てるのが大切だと考えるのが基本的となりつつあり、同時にアフターケアも用意されていますからより良い状態を整えられる点も注目されました。

ゼルティックによる施術効果をより高める為に特別な痩身治療やダイエットプランなどを提案することも可能となっており、同時に減量後に生じやすいタルミ治療を希望する方々の為に様々な施術法を提供しています。

勿論正式に施術を行う際には事前にカウンセリングを済ませて患者の体質を把握し、その後で吸引テストを始めるので本当に処置を始めても良いのかどうかを判断するので、トラブルを未然に防いだ上できちんと備えることが出来る為、誰もが安心して処置を受けられます。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ