• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

フォスファチジルコリン


フォスファチジルコリン

 

フォスファチジルコリンについて

レシチンは動植物微生物界に広く分布しているリン脂質の一種ですが、こちらはフォスファチジルコリンのことを指します。

60パーセントが水によって出来ている体を区切ってくれているのが細胞膜ですが、こちらは体の情報を伝え、必要な物質を通していらない物質を通さないなど大きな役割を果たしているのです。

レシチンは細胞膜の主役になっている細胞幕の中心になっている成分であり酸化されやすい不飽和脂肪酸がついているのですが、そのことにより酸化から守ってクレルビタミンEと一緒に摂取すると効果的になります。

レシチンは体内で脂質・脂肪酸・コレステロールなど水に溶けにくいものを包みこみ、ミセルを作り水に溶けさせますが、それにより栄養素が腸で吸収することを助けているのです。

脂肪溶解成分としてのフォスファチジルコリンについて

メソセラピーで使用する脂肪を溶かす薬液はフォスファチジルコリンと呼ばれる脂肪溶解剤ですが、公的機関で認可を受けている安全性の高い薬品です。

メソセラピーは施術直後から体内の脂肪細胞が破壊される為、軽度の腫れや内出血・筋肉痛がでることがあります。

メソセラピーに使用している脂肪溶解剤フォスファチジルコリンは安全性に問題はありませんが、他の医薬品と同じく人によっては痒みや湿疹・気分の落ち込みなどのアレルギー反応が出る可能性があるのです。

トラブルを避ける為にも事前にパッチテストを行うことが殆どですが、更に医師にカウンセリングを受けることが賢明だと言えます。

このフォスファチジルコリンを利用した脂肪溶解剤は脂肪組織に注射で注入し、脂肪細胞を溶かすやり方による痩身法です。

溶けた脂肪組織や薬剤は体内に蓄積せず施術時間も短く、短時間で高い効果を得ることが出来ます。
脂肪溶解注射で使われる薬剤は大豆由来成分のフォスファチジルコリンですが大豆に含有しているレシチンのアミノ酸から作られている為、安心です。

 

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ