• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

ベルルミエール


belle

最新の設備を整えたベルルミエール

ベルルミエールは利用者に満足できるエステを提供するために使用する機材や機器などは全て自社開発された美容機器のみを使用していて、特に脂肪溶解の痩身機からフェイシャル機器といったものを中心に力を入れているエステサロンとして注目を集めています。

脂肪溶解に関するコースのみに注目してみると使用するのはキャビフルとビースマートと呼ばれる二種類の機器を使用。

キャビフルはラジオ波を放出させて固まった脂肪分を柔らかくするので施術時間の短縮と共に体内を温めて次のステップまで行きやすくします。

次に行うのがラジオ波とシリコンヘッドを組み合わせたビースマートを使ったマッサージで、電気特有のピリっとした感じは一切なく心地よい吸引力が魅力です。

五秒間に一度の感覚で吸引にストップがかかるので従来では成しえなかったソフトな吸引力が実現。

燃焼と吸引力の二つの相乗効果により自分が利用とするスマートなボディが手に入れられるようになりました。

脂肪よりも取れにくいセルライトとは

セルライトは脂肪の周りに取り付いてしまった老廃物の塊を指す用語で、セルライト自身がコラーゲンを排出するため普通の脂肪よりも中々取れにくい物質として広く認識されています。

ベルルミエールによるセルライト対処法として現在利用しているのはローラーマッサージを組み合わせた対セルライト向けのマッサージで、ビースマート同様にソフトな吸引力でセルライトそのものを揉み解しますからセルライトのない綺麗な体が作られるのです。

別の方法として挙げられるのはアロマオイルを使った対処法で、アロマ独特の効能とマッサージの組み合わせにより血行や新陳代謝を促進してリラクゼーションの相乗効果を狙います。

どちらの方法でも綺麗にセルライトが取れるようになりますから気になる方は試してみるのが良いです。

ベルルミエールの口コミ・評判

「最初は少し痛みがないかどうか不安で仕方なかったのですが、実際に受けてみると程よいマッサージと暖かみのある燃焼のお陰で痛みのない綺麗な施術が受けられました」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ