• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判
脂肪溶解注射 > 脂肪溶解注射の口コミ・評判 > マグノリア皮膚科クリニック

マグノリア皮膚科クリニック


マグノリア皮膚科クリニックの概要
JR渋谷駅から徒歩4分にある完全予約制のクリニックです。
院長は女性なので、男性のドクターには話しづらいことも相談しやすい雰囲気です。
患者さんがもともと持っている美しさや個性を活かしつつ、患者さんの希望に沿った施術を提案してくれます。
プライバシーを大切にして、不必要な施術を勧めることもないので安心して相談できます。
また、マグノリア皮膚科の施術はメスを使わないものばかりなので、人に気づかれにくく、体に負担になりません。
院長やスタッフ自身が施術を体験して、常に改良する努力をしているのも安心できるポイントです

マグノリア皮膚科クリニック脂肪溶解注射について
脂肪溶解注射は、メスを使わない脂肪吸引とも言われ、脂肪の気になるところにフォスファチジルコリンという成分を中心とした薬を注射して、皮下脂肪を溶かす部分痩せ方法です。
注射なので10分ほどで終わり、痛みも体への負担も少なく、リバウンドがしにくいのが特徴です。
は運動や食事制限などのダイエットと違い、脂肪細胞を溶かして数を減らすので、リバウンドしにくいのです。
さらに、太ももなどの皮膚の表面の凸凹の原因であるセルライトも溶かしてくれるので一石二鳥です。
マグノリア皮膚科クリニックの脂肪溶解注射には、セルライトを溶かしやすくする成分や代謝を促進する成分も配合されているので、高い効果が期待できそうです。
脂肪溶解注射が効果的な部位は、お腹、太もも、お尻、ふくらはぎ、二の腕、背中などがありますが、安全性が高いのでほとんど全身に施術可能です。
数回注射した後に効果が感じられることが多いですが、薬剤がゆっくりと作用するためで効果がないわけではありません。
麻酔を使い、ごく細い針で注射するため、痛みは最小限ですみます。
食欲抑制剤や脂肪吸収抑制剤などと併用すると、さらに効果が高まります。

マグノリア皮膚科クリニックの脂肪溶解注射の口コミ・評判
「お腹の脂肪が気になってメソセラピーを受けました。食欲抑制剤も併用しました。
お腹のたるみがすっかりなくなり、1年たってもリバウンドなしです。(男性)」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ