• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

メディカルエステラボ


medical_e_labo

メディカルエステラボが推奨するメソセラピーとは

おなかやお尻といった部分は特に脂肪分が溜まりやすい部位として知られており、確実にその脂肪分を減少したいのであればそれなりの施術が必要となります。

一番お勧めなのはメディカルエステラボが行っている脂肪溶解施術の一つであるメソセラピーと呼ばれている方法で、これは太ももなどに直接脂肪やセルライトを溶かす注射をするので、ほぼ確実に溜まっていた脂肪分と老廃物を体外に排出させられるのです。

また個人差ではあるものの複数回に分けてメソセラピーを行っていけば左右の太ももの間に大きな隙間が出来る可能性がありますから希望以上のサイズダウンも望めます。

ただし注意してほしいのは太ももは脂肪分が溜まる範囲が広いため一回だけの施術ではあまり効果が出にくい時もあり、長期的な計画を立てながらメソセラピーを行う必要があります。

幸い一回の施術費用は他の脂肪吸引と比べて比較的安価ではあるものの、長期的に通院するとなると想定した以上の費用がかさむ可能性も大きいです。

後々トラブルに巻き込まれるのを回避する意味でも施術を希望する際には予めしっかりエステティシャンと相談して施術計画を立てておくのをお勧めします。

施術注射には短期的なダウンタイムが必要です

複数回注射を行うことによって想像以上の脂肪溶解が望めるメソセラピーですが、最近では施術中に悪化しないための短期的ダウンタイムが必要であるとの報告が出てきています。

特にメソセラピーは体内に直接注射をして脂肪分を溶かしていく施術なので当然施術後には筋肉痛に似た痛みを感じることになります。

更に状態が悪化してしまうと今度は施術部分が赤く腫れたり内出血を起こる可能性まで出てきますから、次に脂肪溶解注射を打つ際には予定日を少し調節しておいた方が賢明です。

メディカルエステラボの口コミ・評判

「今までずっと気になっていた太ももやおなかの出っ張りを綺麗に除去できるというので試してみましたが、長い期間痛みに耐えた分自分が望んでいた以上に綺麗でスリムな体を手に入れることが出来ました」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ