• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

二の腕のぶつぶつ


二の腕のぶつぶつ

 

二の腕ぶつぶつについて

二の腕にぶつぶつしたものが発生している原因は腕の毛穴が詰まって盛り上がる毛孔性苔癬または毛孔角化症と呼ばれる皮膚疾患です。

この症状は二の腕や方・大腿・背中などの毛穴に角質が詰まり、ぶつぶつとした丘疹が発生しさわるとザラつき、色は皮膚色または薄い赤や褐色系の色をしています。

自覚症状はないことが多いのですが、希に軽度の痛みを感じるこの毛孔性苔癬はごく一般的な皮膚疾患の一つなのです。

早い方は子供の頃から発症するのですが、最も多いのは思春期であり20代以降は年齢と共に減少しつつそのまま消えることが多く、男性よりも女性に多い症状になっています。

毛孔性苔癬は良性疾患の為、感染することはなく、根本的な原因は遺伝によると考えられ、湿疹の中身は角栓で、毛穴周辺の角質が厚くなり塞ぐことにより発生するのです。

自宅において可能なケアは厚くなった角質を落とし保湿効果のある尿素が配合しているクリームを使うことが一般的なやり方になります。

より高い効果と即効性を求める際には美容整形クリニックを受診し、カウンセリングを受けることが望ましいです。

二の腕ぶつぶつの改善する美容クリニックについて

腕や背中及び臀部に発生するぶつぶつは毛孔性苔癬と呼ばれ通院し、数回の治療で改善することが可能です。

皮膚科を訪れると体質によるものであるから直らないと言われたり、処方された医薬品に効果を得ることが出来なかったりするケースが多くなっています。

この毛孔性疥癬は外用薬やケモカルピーリングといった費用面的な治療では快方に向かうことは難しく、美容クリニックではフラクショナルCO2レザーと呼ばれる機器を用いて皮膚を深部から再生する治療を行っているのです。

このフラクショナルCO2レザーは肌に極小の孔を作って刺激し深層部から再生を促しこれにより細かいシワ・毛穴の開き・毛孔性疥癬の改善を促進させ肌を滑らかにします。

フラクショナルco2レザーはニキビ跡のクレーターにも効果を発揮するのです。

 

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ