• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判
脂肪溶解注射 > 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報 > 今更だけど筋肉抑制注射(ボトックス)を知りたい

今更だけど筋肉抑制注射(ボトックス)を知りたい


アメリカなどでは女性の間でも筋肉美の意識が高く、美しい筋肉は女性らしさを醸し出すと言われています。しかし私たち日本人のようなアジア圏内の女性たちは、お人形さんのように細い足が女性らしさを醸し出すと捉えているのです。そのため、足の筋肉を細くするための筋肉抑制注射(ボトックス)が広まってきました。

サヨナラしたい筋肉太り

体が太く見える原因は脂肪だけではありません。鍛え上げた筋肉が大きくなったことで太く見えることがあります。日本の女性たちが足の太さを気にしていることからも分かるように、足には脂肪も筋肉もつけたくないというのが本音です。

そこで足の筋肉を小さくするための施術「筋肉抑制注射(ボトックス)」が注目されています。ひらめ筋や腓腹筋が鍛えられることでふくらはぎが大きくなってしまいます。その筋肉を萎縮させてほっそりさせましょう。

筋肉抑制注射(ボトックス)の特徴とは

脂肪は運動やマッサージなどで燃焼をさせれば燃やすことができますが、筋肉は運動すれば余計に大きくなってしまいます。ダイエットをしても筋肉は減りません。大きく育った筋肉を小さくするのはなかなか難しいことなのです。

そこで筋肉抑制注射(ボトックス)の登場です。施術時間はおよそ10分前後で済ませることができますし、筋肉を小さくするといっても普段歩いたり生活するために不自由を感じることもありません。

気になる施術法

小さくしたい筋肉に直接筋肉抑制注射(ボトックス)を注入します。施術してから2週間前後経つと効果が徐々に見えてきます。施術後およそ5~6ヶ月は効果が継続しますから、高い効果を得るためには定期的に継続して施術を受けたほうがいいでしょう。

ちなみに短期間集中して施術を受けることで高い効果を得ることができます。一ヶ月から二ヶ月に一度の間隔で筋肉抑制注射(ボトックス)を注入しましょう。大きな施術ではないので、施術を受けた後はその日のうちに家に帰ることができます。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ