• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

南クリニック


南クリニック

南クリニックの概要

渋谷と名古屋にある南クリニック、渋谷院は渋谷駅から徒歩2分にあります。

シミやくすみ、たるみ、バスト、脂肪、刺青、目や鼻など、さまざまな悩みに応えてくれる幅広い施術を提供しています。

最新技術を取り入れ、技術の改良にも熱心なクリニックです。

HPにはたくさんの症例の写真があり、気になる施術をチェックできます。

脂肪を溶解させる施術には、脂肪溶解注射と脂肪溶解プラズマリポがあります。

南クリニックの脂肪溶解注射について

日本では南クリニックが初めて脂肪溶解注射を取り入れました。

それ以来、脂肪溶解注射の改良を続けていて、南クリニックの脂肪溶解注射は通常の注射の3回分の効果を1回で実現してくれる強力なもの。

効き目が強いのはいいけど、その分痛みや腫れが強くなるのでは?と心配になりますが、内出血や腫れを少なくする工夫もされているので大丈夫です。

この強力な脂肪溶解注射は、主な成分は今までのものと変わりませんが、薬を染みこませる成分の割合や種類を変えることで、より広い範囲の脂肪細胞に薬を染みこませることができるようになりました。

一度に広い範囲に薬が入るので、注射の回数が少なくてすみ、痛みや腫れも今までよりも少なくなっています。

さらに、今までの注射より効果を早く感じられるようになっていることもうれしいですね。

施術は、ドクターの診察・説明を受け、気になる部分を確認して注射して完了。

生活の上での制限はまったくないので、忙しい人や人の目が気になる人にも安心して受けられます。

脂肪吸引に比べると時間はかかりますが、痛みがなく効果も確実にあるので、楽をして痩せたい人におすすめです。

料金は1箇所43,200円から、2箇所目からは32,400円からです。

南クリニックの脂肪溶解注射の口コミ・評判

「お腹や太ももが気になっていました。運動やダイエットはしんどくてできないし、人にはバレたくない。そんな私に脂肪溶解注射はぴったりです。南クリニックの注射は効果が高いので注射の回数も少なくてすみます。」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ