• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

城本クリニック

shiromoto

城本クリニックの脂肪溶解注射の効果

城本クリニックの脂肪溶解注射は痛みや副作用が少なく、短時間でプチ整形ができます。
治療の部位にもよりますが、早いと5分ほど注射を行うだけで終わってしまうこともあるそうです。

メソセラピー、脂肪溶解注射を施した部分の血液の循環やリンパの流れを良くし部分痩せが実現します。
運動をすると筋肉が付いて太くなってしまうだけで痩せられないという女性でも、脂肪溶解注射ですと筋肉を付けず脂肪を溶かすことができるのでボディラインを細くすることができます。

運動や食事制限では落とすことができなかったという顔周りの脂肪にも効果があります。
頰に脂肪溶解注射を行うことで丸顔だったのがすっきりとしたフェイスラインになることができた女性が多くみえます。

部分痩せの効果が出るのがとても早く、痩せた実感がしやすいのが特徴です。

脂肪溶解注射の流れ

脂肪溶解注射をする前に皮膚の表面に麻酔をするので痛みもほとんどありません。
また、副作用がほとんどないので安心して治療が受けられます。

チクチクとした痛みが少し感じるくらいで、我慢できない様な痛みを感じることはほとんどないそうです。
副作用も、施術後一週間ほど筋肉痛のような痛みを感じるそうですがそれ以上の痛みはないということです。

脂肪溶解注射を受けた次の日も普段通りの生活ができ、仕事にも問題なく行けるそうです。
内出血や腫れも一週間程度で元に戻り日常生活に支障のでるような痛みは発生しません。

脂肪溶解注射メリット

脂肪溶解注射だからこそ、治療の痛みがほとんどなく治療時間も短時間で済みます。
副作用や治療後の腫れや内出血が少ないために生活も普段通りにできます。

脂肪吸引ですと傷口が目立ったり、施術後の腫れや内出血で動けなくなってしまうこともありますが、そういった不利な点を無くしたのが脂肪溶解注射と言えます。
脂肪吸引では取れない脂肪についても、脂肪溶解注射ですと溶かし出すことができたという事例もあります。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ