• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判
脂肪溶解注射 > 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報 > 日帰りで可能な脂肪溶解注射

日帰りで可能な脂肪溶解注射


日帰りでする脂肪溶解注射
脂肪溶解注射は、細い注射針で皮下脂肪に直接薬剤を注入し、脂肪を溶かして体外に排出させるという仕組みの痩身術です。

注射をするだけという簡単さですから、時間もそれほどかかりませんし、痛みもあまりありません。

術後、多少の腫れと筋肉痛程度の痛みがあるようですが、数日で治まるのと、日常生活に支障をきたすこともありません。
内出血がしばらく残りますが、衣服などで隠れるため、体はあまり目立つこともないようです。

ですから、脂肪溶解注射は、日帰りで十分行うことが可能です。
大抵は、数回注射を繰り返し打つことで、効果を出すことができるので、2週間以上あけて次の注射をするようになります。

入院もないので、数回行うとしても負担は少ないですね。

脂肪吸引などは日帰りもありますが、クリニックによって、また施術の部位によっては、入院することもあるようですから、脂肪溶解注射に関しては、かなり手軽に行うことができると思います。

術後の注意事項
簡単ですが、注意しなければいけないこともありますから、事前によく調べておくことも必要です。
注射をした当日は、入浴は控え、激しい運動もしないようにしましょう。
日焼けをするとか、ボディクリームのような刺激を避けることも大切です。
体を締め付ける洋服を着ないようにして、マッサージもやめましょう。
特にアルコールの摂取はできませんから、気を付けましょう。

溶け出した脂肪を体外に排出するために水分を取ることはとても有効ですから、一日に2lくらいは摂るといいでしょう。
術後の痛みや、腫れが治まったら、適度な運動を行うと、脂肪の分解が促進されるので、ジョギングなどを行うことは効果を促進します。
注射によって、無くなった脂肪細胞は、元に戻ることは無いので、リバウンドもほとんどないといえます。
ただし、度を過ぎたカロリー摂取や運動不足は、新たな脂肪細胞を作り出すことになるので、脂肪を溜め込んでいた頃の食生活は、改善した方がいいかもしれません。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ