• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

松井医院


松井医院の概要
松井医院は御成門駅から徒歩4分、JR新橋駅から徒歩7分のプライベートクリニックです。
美容外科は、医学的に効果がある部分痩せや全身痩せを中心としています。
メニューには、部分痩せに効果のあるメソセラピー、カーボメッド、クライオセラピー、全身のダイエットを目指す脂肪排泄、食欲抑制、当分抑制、筋肉太りには小顔ボトックス、脚ボトックス、セルライト解消にはスリムスペック、カーボメッドが揃っています。
美容皮膚科では、くすみやシミ、ほくろ、たるみなどを解消するレーザーやフォトRF、ダーマペンを受けられます。
他にも、乳腺美容外科にはバストの悩みに対するメニューがあり、プチ整形や外科的な手術も用意されています。
フェイスリフトや耳や鼻・目の切らない手術などもあり、さまざまな悩みにきめ細かく応えてもらえそうなクリニックです。
また、松井クリニックは効果や安全性が実証された施術していて、法律にもきちんと対応しているため、安心して施術を受けられます。

松井医院の脂肪溶解注射について
松井医院のメソセラピーは、従来のフォスファチジルコリンを注射する方法、アルファリボ酸などの他の成分を配合した方法、腫れを少なくする成分を配合した方法、フォスファチジルコリンを使わずガスを注射する方法など、種類が豊富です。
フォスファチジルコリンを使う方法では、脂肪が気になる部分に薬剤を注射して、脂肪細胞に染み込ませ、脂肪の代謝をよくします。
同じ場所に2週間から4週間おきに3回以上注射すると、だんだんと脂肪が薄くなります。
フォスファチジルコリンは大豆から抽出された成分なので、大豆アレルギーのある人はフォスファチジルコリンを使ったメソセラピーは受けられません。
その場合は、ガスによるメソセラピーや低浸透圧液を注射する脂肪分解注射を選ぶとよいでしょう。

松井医院の口コミ・評判
「メスを使わずに部分痩せができるのでメソセラピーを選びました。腫れないメソセラピーを太ももに受けました。膝の上にたるんでいた脂肪がすっきりして、太ももの間のすき間もできました。」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ