• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

脂肪溶解注射の即効性

98875f0d58ed2f87b39a85b771492593_s

脂肪溶解注射の即効性

脂肪溶解注射は、皮下脂肪に直接薬剤を注入することで、脂肪を溶かし、体外に排出するという痩身法です。

実際に脂肪が溶けて、体外に排出されるまで時間がかかるので、注射後すぐに効果が目に見えることはありません。

脂肪吸引のような即効性はないのです。

しかし、確実に脂肪は消えてなくなるので、3回から6回の施術後2か月程度たつと、最初に皮膚の下を覆っていた脂肪がすっきりとなくなっていることを実感するはずです。

脂肪が分解する過程

注射の薬剤である、ホスファチジルコリンは、脂肪細胞壁をくっつける働きがあり、注入された部位の脂肪細胞は、液化して、そこに溜まっていきます。

これは、トリグリセライドと呼ばれ、貧食細胞と呼ばれる白血球の一種に食べられ、血管内に吸収されます。

その後、肝臓に運ばれ老廃物として体外に排出されるのです。

ここまでの過程は、1~2か月かけて、ゆっくりと体の中で進んでいきます。

目に見えない反応ですから、見た目にはどこがどう変わったのかはわかりにくいと思います。

2週間ほどで、注入部位の溶けた脂肪が吸収されますので、その時点で、次の注射をすることになります。

そうすることで、次々と効率よく脂肪が分解され皮下脂肪が減っていくわけです。

脂肪溶解注射が適さない人

即効性がないので、すぐに効果が必要な人には、この注射は向いていません。

例えば、近日中に結婚式をあげるとか、何かセレモニーがある場合は間に合いませんから、早い時期に行うことが必要です。

後、即効性は関係ありませんが、この注射をしてはいけない人もいます。

まず薬剤がレシチンという大豆由来の成分ですから、大豆アレルギーの人は打ってはいけません。

重篤な症状を起こす可能性があるので、気を付けましょう。

また、糖尿病や心疾患、腎疾患、高血圧、甲状腺なども医師に相談した方がいいでしょう。

妊婦や授乳中の方も、やめた方がいいと思います。

実例が少ないということもあり、どういう症例があるかは、はっきりとデータが集まっていないからです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ