• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

脂肪溶解注射の選び方


クリニックの選び方
脂肪溶解注射は、レシチンという大豆由来の成分を含む薬剤を皮下脂肪に直接注射で注入するものですが、日本では、薬剤の成分を定める規定がありません。
ですから、クリニックによって、ブランドが違う、ブレンドするものがするものが違うなど、薬剤の効果が違ってくるのは当然のことなのです。

また、人によって、効果の出方が違うのは、対象とする脂肪の種類にも原因があります。
筋肉質であるとか、皮下脂肪が霜降り状態である、内臓脂肪が多いなどこのようなことを、きちんと説明してくれる医師は、信頼できると思います。

メリットばかりを強調するクリニックは、ちょっと信用できない感じです。
物事には必ず、メリット、デメリットがあるものですから、両方をきちんと説明したうえで脂肪溶解注射をするかどうか決められるクリニックが理想的です。

中には、利益を追求するために、薬剤も安いものを使用するとか、粗悪品のブレンドなども使用するクリニックがあるようですから、注意が必要です。

実際にクリニックへ出向いてカウンセリングを受けてみるとか、脂肪溶解注射を体験した人の感想を、ネットなどで見ることも参考になると思います。

クリニックの名前や、費用などで、決めてしまわないように気を付けてください。
自分が実際に確かめた事実から、一番合っていると思える医師に施術してもらうことは、注射をした後、何かあっても納得できる結果になると思います。

脂肪溶解注射の効果
脂肪溶解注射は、細い注射針で薬剤を注入するだけですから、時間も短く、痛みもそれほどないということで、割と手軽に注射をすることができるように思います。
しかし、この注射は、1回で完全に脂肪は無くならないので、数回繰り返さないと効果を感じることはできません。
ですから、費用も1回分ではなく、数倍になるわけですが、脂肪吸引と比べれば肉体的にも精神的にも負担は少ないと言えるでしょう。

そういう事実も含めて慎重にクリニックを選ぶようにしてください。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ