• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判

銀座コクリコ


銀座コクリコの概要
銀座コクリコは、銀座駅から徒歩1分、有楽町駅から徒歩5分で、年中無休で夜8時まで診察が受けられるクリニックです。
プチ整形からビタミン点滴や育毛治療、さらにステムセルやグロスファクター製剤を使用した治療まで、幅広い施術メニューが展開されています。
適切な治療を手頃な価格で提供し、患者の美と健康への要望に応えてくれます。
来院する人の年齢層は幅が広く、3割が男性、2割が外国人になっていて、性別を問わず、また国を問わず信頼されていることがわかります。

銀座コクリコの脂肪溶解注射について
メソセラピーは一般的に脂肪溶解注射のことを指しますが、実は1950年代にフランスで開発された注射による治療のことを意味し、脂肪溶解以外にも、セルライトの除去や妊娠線の解消、育毛の治療法としても効果が高い方法です。
注射の薬剤は目的によって変わります。
銀座コクリコの脂肪溶解注射は、脂肪やセルライトを溶解する成分や脂質の代謝を良くする成分を配合した薬剤を注射して脂肪細胞を溶かし、代謝をアップして部分痩せを実現します。
脂質の代謝も良くなるのでコレステロールの値も減らすことができます。
注射は2週間から3週間の間隔で数回打ちますが、別の部位に打つ場合は1週間あければ大丈夫です。
痛みが気になる場合は別途料金が必要ですが、麻酔クリームなどで麻酔が可能ですし、痛みを少なくするよう注射方法も工夫されています
注射後は無料で超音波によるマッサージが受けられるのも魅力的です。
効果が感じられるまでに何回か注射が必要で時間はかかりますが、徐々に理想の状態に近づいていきます。
お腹や太もも、二の腕、顔なら頬やあご、フェイスラインに施術する人が多くなっています。
性別に関係なく受けられる施術なので、男性もお腹などに受けられる人が増えています。
料金は、ボディ1本で6,480円、顔1本10,800円になっていますが、クリニックにご確認ください。

銀座コクリコの脂肪溶解注射の口コミ・評判
「人にはあまり気づかれないのですが、お腹やお尻の肉が取りたくて銀座コクリコに。切らずに注射だけで痩せられると聞いて、半信半疑で受けました。何回か注射したらお腹もお尻もスッキリしてきて驚きです。」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ