• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪溶解注射に関するお役立ち情報
  • 脂肪溶解注射の口コミ・評判
脂肪溶解注射 > 脂肪溶解注射の口コミ・評判 > 麻布十番 皮フ形成外科クリニック

麻布十番 皮フ形成外科クリニック


麻布十番皮フ形成外科クリニックの脂肪溶解注射は注射だけの治療なので肌に傷が付きません。
脂肪細胞自体を溶かし、血液や尿と一緒に体から排出されるのでリバウンドの危険がありません。
肌をデコボコに見せてしまうセルライトも同じように溶かし出せるのでセルライトもなくすことができるので痩せるだけでなく見た目がキレイになると評判です。
皮下脂肪のあるところならどこでも治療が可能です。
自分の気になる部分にだけ注射を行い、脂肪を燃焼させることができるので気になるところだけを部分痩せができるのも脂肪溶解注射に人気がある理由です。

麻布十番皮フ形成外科クリニックでの脂肪溶解注射は施術時間が短いのがメリットです。
30分から1時間程度で注射が完了するので隙間時間を狙って治療を受けることができます。
また、注射をした薬剤が脂肪に直接働きかけて溶かし出していくので、脂肪吸引のように肌がデコボコになりづらいので見た目がキレイに仕上がります。
脂肪溶解注射を受けた女性は、思ったよりもきちんと痩身効果がしっかりと出て、更にセルライトもなくなったので見た目がとてもキレイになったと満足しています。

麻布十番皮フ形成外科クリニックの脂肪溶解注射を受けた後は3日から4日ほど痛みや内出血が出ることがあります。
ですが、我慢できないような痛みや腫れではないので、腫れが引いた後に見えてくるダイエット効果を楽しみにすることができます。
脂肪溶解注射は効果がゆっくりと現れていくので、即効性はありません。
数日間かけてゆっくりとダイエット効果が現れていくので日々の変化を楽しむことができます。
緩やかに効果が現れていくので周りにバレずに簡単にダイエットができてしまいます。
脂肪溶解注射の効果は個人差が大きいので一度の注射で期待したほど効果がでない人もいますが、担当の医師からしっかりと説明があるので治療を受けた女性は誰もが満足しています。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
日帰りで治療を受けて、翌日から日常生活に支障なく活動できるのも嬉しいです。

料金

メソセラピー 1本 15,000円
カーボメット 二の腕・ふくらはぎ 1ヶ所 1回 10,000円
ふくらはぎボトックス注入 2回セット 150,000円

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪溶解注射に関するお役立ち情報

脂肪溶解注射の口コミ・評判


サイトマップ